JUGEMテーマ:海外旅行 総合

パスポート準備できました♪


パパは既に持っていたので(10年用赤)、私と子供2人の分。5年用。
12歳になる前に作っておけば安かったけど・・・しょうがない。
11,000円×3人=33,000円なり
それと写真代1,500円なり
それとカバー100円なり(100均)

自筆でのサインや、本人受け取りなどいろいろとあるので、早めに準備が必要でした。 
パスポート作るとぐっと気分が盛り上がる!!

行き先は・・・
ボルネオ!
マレーシアのコナキタバルというところです。
マレーシアのコタキナバルというところです。

JUGEMテーマ:海外旅行 総合
今日もツアー検索!

Expedia Japan【エクスペディア】ダイナミック海外ツアー★ツアー通常バナー★

JUGEMテーマ:海外旅行 総合
主人の会社で、「5日以上連続休暇を取得しなさい!」とお達しがありまして、海外旅行を検討中です。グアム、サイパン、パラオ、ハワイ、オーストラリア・・・どこにしようかな


断捨離の文庫版出ましたね。

買おうかどうしようか迷っていましたが、お手ごろになったので、即注文しちゃいました♪

新たな気持ちで、もう一度読んでみます。

新・片づけ術断捨離 [ やましたひでこ ]

価格:550円
(2012/9/27 14:06時点)
感想(0件)

JUGEMテーマ:運動会のお弁当♪

小学校の運動会が無事終わりました。
今年はただの終わりじゃなくて・・・
本当におしまい。
次男が6年生で、小学校最後の運動会でした。長男から9年目にして、最後となりました。

運動会のお弁当作りもこれで最後。
毎年メニューはあまり変わりばえしなかったけれど、みんなおいしいって食べてくれました。

では最後のお弁当を披露
 
メニューは
・おにぎり
・いなりずし
・出し巻き卵
・ミニハンバーグ
・からあげ甘辛だれ
・カニ爪クリームコロッケ
・昆布巻き
・アスパラベーコン
・紅白なます
・フルーツ


Shopping



Archive

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM